姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

やる気いらず、根性いらずの超簡単トレーニング⁈~EMSマットCalfoot(カルフット)

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

f:id:harue818:20210908165628p:plain


現在、私の住む岐阜県には緊急事態宣言が発令しています

感染者はまだまだ多いので、12日以降も延長はやむを得ないでしょう


オンラインでできない生産の仕事なので、出勤して仕事はしていますが

感染防止の為にも、買い物以外は出歩かないようにしています


完全に運動不足💦

だからといってねぇ、三男のように家でトレーニングをするといっても


身体が重くて動かない💦


そんな時!

やる気がなくても、根性がなくても、自宅で超簡単トレーニングができちゃう⁈

歩くために重要な、下半身の大きな筋肉を鍛える

誰でも簡単におうちで効率的にトレーニングできる!!


そんな商品を見つけたのでついポチりました💻



ソファに座りながらのトレーニング⁈
f:id:harue818:20210908164655j:plain

先日卵を産んだクサガメのゴン太ちゃん、私の足(24㎝)よりでかい!!

harue818.hatenablog.com



筋肉がピクピクしてる~🐥⤴


操作は手元のリモコンで、15段階の調整が可能です


お尻に敷いてお尻と太ももの筋肉を鍛えることもできます



EMSマットCalfoot(カルフット)↓





腰やひざが悪くて運動できない方

楽して運動不足解消をしたい方

試してみる価値ありです!!





本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵