姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

アンパンマン神殿に立ち向かうバイキンマンケーキ🎂

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

長男👨‍💼、祝22歳🎂

わが家は節約の為、ケーキは毎回手作りです👩‍🍳
harue818.hatenablog.com

harue818.hatenablog.com

スポンジは私🐥が焼き、飾りつけは息子たち👨‍💼👨

今回のケーキもかなり独創的です(笑)

f:id:harue818:20211025215918j:plain
誕生日ケーキ

長男はアンパンマン好き
アンパンマンチョコ・アンパンマングミ・アポロ・どら焼き・源氏パイで飾りつけ

今回のテーマは、アンパンマン神殿に立ち向かうバイキンマン


息子たち、独創的なケーキで楽しませてくれます(笑)
harue818.hatenablog.com



冬支度

朝晩、急激に寒くなりました🍃

おかー!さみーで、こたつ出してくれぃ

せやな


てことで、早速こたつを出そうとしたのですが、去年のカーペット、ボロボロで汚なっ💦

仕方なく、新たに購入してきました👛


三男が帰宅するなり👨

おっ!おにゅー!おしゃんてぃーやん!


そのおしゃんてぃー⁈(笑)なカーペットを敷いたリビングがこちらです
f:id:harue818:20211025215905j:plain


おしゃんてぃーって、、、うちの子、本当に平成生まれか⁈(笑)



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵