姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

とうちゃん(夫)と三男はだいぶんお疲れです。。。

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

少年ジャンプ


月曜日は少年ジャンプの発売日

ジャンプはとうちゃん、長男、三男が読んでいます

私は一切読んでいませんが、たまりまくる雑誌をリサイクルにもっていく片付けだけに関わってます(-_-;)


ジャンプは毎週、とうちゃん(夫)がコンビニで購入してきます

とうちゃんが買ってきたジャンプを見て三男が

あれ?先週と同じ表紙やん!

f:id:harue818:20220308083402j:plain
少年ジャンプ

先週出たのと同じもの買ってきてました(笑)

とうちゃん(夫)、だいぶんお疲れなんだわ💦


お風呂掃除

今日は私がお風呂掃除当番

わが家はお風呂掃除は当番制なんです
 月・木→長男
 水・土→三男
 火・金・日→私
次男が家にいたころは、火・金が次男で、私は日曜日だけでした。

わが家は残り湯を洗濯に使うので、お風呂掃除は朝にやります。

今朝は「ん?なんかキレイだな?」と違和感を感じたのですが、今日は私の当番日だしなと掃除を終え、リビングに戻った時に

お風呂キレイやったけど、だれか掃除した?

うん、俺やったよ!
えっ、今日火曜日⁈
ウソ、マジで!なんで???

今日が水曜日だと勘違いしていたようです(笑)

○○(三男)も、とうちゃんと一緒でだいぶんお疲れやな💦


チーズケーキ

お二人はかなりお疲れのようですが、就活中の私はというと、、、

f:id:harue818:20220308083433j:plain
チーズケーキ

チーズケーキ作って、ティータイムしてくつろがせていただいてます(笑)

働いてないのに、なんだか申し訳ないねぇ☕

↑ホントに思っとるんか?


みなさん、仕事はほどほどにして、休養をちゃんととってくださいね🐥





本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵