姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

もう別れてもいいですか

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


f:id:harue818:20220322082543j:plain

この新聞の広告を見て買ってしまいました📕

f:id:harue818:20220322082622j:plain
もう別れてもいいですか

まだ読んでいる途中ですが

めちゃめちゃわかる~!!

共感してはいますが、私はとうちゃん(夫)は嫌いではありません。

でももし、姑ばずこと同居していなかったら⁈

姑ばずこが強烈すぎて、今は矛先がばずこに向かっていますが、

もしばずこが死んだら、標的がとうちゃん(夫)になるかもしれません。



まぁ、はっきり言ってとうちゃん(夫)はどうでもいいんです(笑)

それよりも、

もしばずこが~」が一秒でも早く訪れてほしい!

そう今朝も強く感じました。

その理由は、、、


昨日、三男の用事で出かけて家に戻ってきたら、ものすごい違和感を感じて二度見したもの。

f:id:harue818:20220322082506j:plain

姑ばずこの部屋の入口(廊下側)にカレンダーが貼ってあった。

出かける前はなかったのに。

部屋の中じゃなくて、なぜ廊下側⁈

そう心で思っても相手には言わない。(もう別れてもいいですかと同じ現象)


そして、今朝の出来事。

今朝も三男の部活の都合で4時起き。

起きてきたらすでに姑ばずこは洗濯機を回していた。

そして、ゴミがまとめてあった。

今日は火曜日で、ゴミ出しは水曜日なのに!

まとめたゴミは玄関に置いてありましたが、戻すのも面倒なのでそのままにしておきました。

昔はゴミ出しをしていたばずこでしたが、昨年からゴミをまとめることもやらなかったのに。

しかも昨日カレンダーを貼っていたのに、曜日もわからなかったの?


姑ばずこともう別れてもいいですか

姑から解放されたい。


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵