姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

3月のポイ活集計

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

f:id:harue818:20220109114511p:plain
ポイ活

おうち時間&すきま時間で、地道にポイ活を行ってきた成果を発表します!

3月それぞれサイト毎の合計金額です💰

【クレジットカードポイント】
楽天ポイント・・・7,700円

【アンケートモニター】
キューモニター・・・2,300円
ECナビ・・・1,400円
fastask・・・500円
マクロミル・・・1,500円
アンケートモニター登録
モッピー・・・1,000円 (紹介コードKfRBe199)
アントケイト・・・500円
MyVoice・・・0円
チャンスイット・・・0円
★CMサイト・・・0円

ワラウ・・・0円
サイバーパネル・・・100円

【ショッピング・その他】
★オークワ(スーパー)・・・3,191円
カテエネ(中部電力)・・・500円
Ponta・・・0円
★dポイント・・・0円

【お手軽在宅ワーク
クラウドワークス・・・4,375円

※ポイントを交換、又は使用したときに計上しています

サイトによっては、5000ポイント(=500円)以上貯まらないと交換できないところもあるので、頑張ってアンケートに答えてもすぐ計上できないものもあります。


3月のポイ活集計額 23,136円💰


地道にコツコツやれば貯まるんです!⤴


今月は他にも懸賞で

お米10㎏(3,500円相当)当たったど~✨

harue818.hatenablog.com


サイト名をクリックするとサイトに飛びますので、興味ある方はご覧下さいませ🐥

コツコツと貯めて、コツコツと記録しておくと、成果が数字で見えて👀いいです

おうち時間、コツコツお小遣い稼ぎも楽しいですよ🐥🎵


昨年1年間の集計はこちらです↓
harue818.hatenablog.com


稼いだお小遣いで自分へご褒美⤴🍰🐥(笑)


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨


 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵