姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

アディダス スタンスミス 14,500円相当が当選✨ ~日頃の行いが物を言う~

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

アディダスの靴が当選✨

『ピンポーン!』

頼んだ覚えのない荷物が到着

えっ、私なにか注文したっけな?

私宛だけど、、、記憶にございません

ヤバイ、認知症がどんどん進行している~😱

とりあえず中身を確認してみた

アディダス スタンスミス


当選おめでとうございます⁉
何に応募したかも忘れてるのに、懸賞で靴が当たりました~✨


記憶をさかのぼってみたら、この懸賞でした↓

しかもこの靴、28㎝で私にはでかすぎて履けません💦

というより、応募する時にもし当たったら三男用にと、きっと28㎝で応募したんでしょうね(それすらも記憶にない💦)


帰ってきた三男👨に、

アディダスの高級なええ靴当たったでぇ~⤴

と自慢して見せてあげました🐥🎶


えっ!めっちゃええやん✨これ、修学旅行で履いてくわ!!!


そうなんです、この靴が届いたのが修学旅行へ行く2日前。

修学旅行中の天気が雨予報だったので、すでに準備してあった布製の靴よりも、アディダスの靴の方が濡れなくて良さそうってことで、急遽アディダスを履いていくことに!

しかし、このアディダス、いくらぐらいするんやろ?

ネットで調べてみました🔍


14,500円だったものが、10,149円に値下げされていました(笑)


いやいや、最初は14,500円だから、やっぱり高級なええ靴や✨


今まで、1万円以上する靴なんて息子たちに買ってあげれるほどの余裕がなかったもの💦


それもこれも、同居している宇宙人姑ばずこが家にお金を入れてくれず、ずうずうしく居座っているせいなんだけど💦

harue818.hatenablog.com


懸賞が当たったおかげで、アディダスのええ靴を履いて、大喜びで三男は修学旅行へ旅立ちました👨


日頃の行いが物を言う

harue818.hatenablog.com

↑この記事で、デッドボールが当たった三男でしたが、先生から「日頃の行いが良くて打撲で済んで良かったな」と言われました。

高級なええ靴を履いて修学旅行に行けた三男は、やはり

『日頃の行いがいい』のかもしれませんね🎵



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵