姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

細かいことは気にしない性格が羨ましい

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして



ジョージ「このドアを開けるとロフトですか?」


ナンシー『いいえ、違います。このドアを開けるとトイレです。』



築25年のわが家🏠

今までも照明のスイッチが壊れることはありました。

その度に、とうちゃん(夫)が直してくれています。


顔見知りの電気屋さんから部品をわけてもらうのですが

ロフトと書かれたままであろうが、そのまま取り付けるとうちゃん(夫)


細かいことを気にしないその性格が羨ましい。




トイレに入ろうとするたび

ロフトちゃうし!

と、突っ込んでしまうのは私だけ⁉


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵