姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

いつのまにか結婚して25年

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

夫婦

1週間の間に色々あったので、書きたいネタはいっぱいなのですが今日はこれ。


いつの間にか結婚して25年経ってました!


1997年(平成9年)99日に入籍した私たち夫婦


999と、9が並ぶ日に、苦労を共にしよう⁉と誓いあいました



本当に苦労だらけの25年間やったし(笑)


なんせ、宇宙人姑のばずこと同じ屋根の下で同居してるからね。


でもまぁ、息子たちは三人三様で面白くて、子育ても楽しくできて喜びも多かったし、


とうちゃん(夫)は、私に従順で全く怒らないし、


苦労よりも、楽しいことや喜びの方が上回っているかも🐥🎶



結婚25周年は『銀婚式』で、お祝いしたりするみたいですけど、わが家は特に何もなし


とうちゃん(夫)が気付いているかどうかも聞いてないし、私からも何も言ってない


健康で当たり前の日常が過ごせれば、特別なお祝いなんて特にいらない(と私は思っている)



とうちゃん(夫)と、あと何年一緒に過ごすんだろう?


どっちかがあの世にいく時がお別れかもしれないし、もしかしたら別れちゃうかもしれないし


今は姑ばずこがいるから、そっちに目が行ってるけど


ばずこがいなくなったら、とうちゃん(夫)がうざく感じるかもしれないし


今でもイラっとする時あるけど(笑)


とりあえず、今まで通り、このまま変わらず過ごせれば、それでいいかな。



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵