姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

私はいつか刺されるかもしれない

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


今夜は端的にお話します


同じ職場の子が、急遽、諸事情で辞めることになりました


今年いっぱいで退職したい旨をエリアマネージャーに報告したら、ひどい言われようをされたんです


聞いてるだけても腹立たしく、前々からそのエリアマネージャー(バツイチ子なし48歳独身女性)は、人を見下した心ない発言をする人で、今までのこともあり怒りが爆発


市の担当者と会社の本社に、ありのままをお伝えしました


私がお伝えした数時間後、エリアマネージャーが話をするため彼女の元に来たとのこと


とりあえずの謝罪も上辺だけで、あくまでも自分は正当だと訴えていたようです




それが今日の出来事



とうちゃん(夫)にその話をしたら


『そういう人は怖いぞ。ストーカーとかやりがちやぞ』


ストーカー

私が刺されたらその人が犯人です




本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵