姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

2022年 不動産投資の配当金 65,490円💰

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


先日の記事で、1年間のポイ活の成果を報告しました
harue818.hatenablog.com


今回は、不動産投資をした配当金の話


2年前、自宅にいる時間が多くなり、ほかの方のブログを読んでいてこれならできそうと始めた不動産投資
harue818.hatenablog.com

初めたきっかけは、ポイントがもらえたこと

当初は怖かったのもあり1万円だけ投資

様子を見ながら徐々に金額を増やしていき、昨年の経過報告がこちら↓
harue818.hatenablog.com


2022年の成果がこちら↓

私の分

とうちゃん(夫)分


2人合わせて140万分の投資をして、源泉徴収されたあとの受け取った配当金は

65,490円

タンス貯金では1円も増えないし、銀行に預けたってよくて数百円利息が付くだけ


動かせるお金があるなら、お金でお金を育てましょう!

投資


私が行っている不動産投資はこちらのクリアル
creal.jp


今だと紹介した人も紹介された人も最大15000円プレゼントされますので、興味を持たれた方が見えましたらご連絡ください🐥
ご家族・ご友人紹介プログラム|不動産投資クラウドファンディング | 不動産投資クラウドファンディング CREAL(クリアル)


私も最初は投資って難しそうだし、損しそうな気がして怖かったです💦

けど、もし万が一、損したとしてもそれも勉強

自分が勉強だと許せる範囲内で、まずは動かないと何も始まらない!

とりあえずやってみるのが大事🐥🎵


あくまでも私がやった結果だけですので、皆さんが同じような結果になるかどうかは保証できかねます


自己責任でお願いします🙇


私が投資を始めるきっかけになった本『金持ち父さん、貧乏父さん』


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵