姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

私は家にいるだけで息子たちを守っている

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして



ある日、長男から

おかぁがいないと、ばずこに絡まれるんやて💦

どうやら私が家を出ていくと、すぐ姑ばずこさんがリビングにくるらしい

そしてわけわからんことを話しかけてきて絡んでくるんだとか(-_-;)


姑ばずこは、鬼嫁の私がいない隙に、息子たちを食べよう手懐けようとしているのか⁉


先日も、私がいなくなった後

〇〇(三男)くんはいねぇが~

やまんばが獲物を狙うかのように、リビングに押しかけてきたんだとか(笑)


その時は、三男に就職祝いを持ってきたって💴

現金1万円もらったわ。ばずこにしては上出来や!


その話を受け、長男が一言

俺は、ばずこから就職祝いもらってねーけど!

長男はもらえなかったっぽい(笑)

ばずこに絡まれるのは嫌だけど、お金は欲しいと言う長男


私に似たのかも(笑)🐥🎵



それにしても、私がいない隙に狙ってくるってことは、ばずこも私を避けているんだな


わざわざ逃げなくてもいいから、避けてくれてありがとうだわ(笑)


これからも息子たちが家にいる間は、できるだけ一緒に家にいて、息子たちを守ってあげなきゃね🐥🏠



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵