姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

初任給のプレゼントをリクエスト

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

贈り物


3年前、次男は就職した時に初任給でプレゼントをくれました🎁

祖父(私の父)へはゴルフ帽子、祖母(私の母)へは名前入りマグカップ

姑ばずこはサンダル、とうちゃん(夫)は名前入りの侍タンブラー(笑)

そして私にはマッサージ機

harue818.hatenablog.com

harue818.hatenablog.com

harue818.hatenablog.com


それを身近で見ていた三男👨


とうちゃん、初任給でプレゼント買ったるで何がいい?育毛剤か?(笑)


細かい霧みたいにでるシャワーヘッドがええな!


それを聞いていた私🐥

かあちゃんはこれがええな!

マッサージガンをリクエス


2人して万超えかいっ!!!
却下や!⤵

はい、調子に乗り過ぎました(笑)


もう少しお値打ちなものを探して、リベンジリクエストするか🐥


宇宙人姑ばずこから就職祝いもらってたけど、三男はばずこにもプレゼントするんやろか?

harue818.hatenablog.com


それにしても、もう初任給のプレゼント考えてくれるなんて、なんてええ子(いい息子)に育ったんや~😢


こんなええ子になったのは、私の子育てが良かったんや🐥✨


俺が自分でええ子に育ったんや!


自己肯定感が強い家族です(笑)


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨


 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵