姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

三男の初任給で、プレゼントもらっちゃいました💕🎁

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


三男から荷物が届きました


初任給でとうちゃん(夫)と私にプレゼントを贈ってくれたのです🐥💕

プレゼント


事前にリクエストしていましたが、本当にくれるとは(笑)
harue818.hatenablog.com

事前にリクエストしたマッサージガンは1万円以上するので、遠慮して3700円ほどの美顔器に変更したのです

そしたら、なんと、私がリクエストしたものを両方プレゼントしてくれました✨

マッサージはとうちゃんも使ってええぜ

とメッセージ付き


ていうか、とうちゃんがリクエストしたファインバブルのシャワーヘッドは却下されていました(笑)


他にもうひとつ

サルのトレーナー

とうちゃんは黄猿

ええセンスしとるな!

とうちゃんは気に入ったようです(笑)


素直に感謝を伝えてくれて、かあちゃんは嬉しい~😭


三男のこうした行動は、良くも悪くもアニキ達の行動をよく観察していたからでしょうね👀

harue818.hatenablog.com

harue818.hatenablog.com


どんどん頼もしくなっていく息子たち

私も姑ばずこや職場のジジイに対抗できるよう、さらにパワーアップしなくっちゃ!!🐥⤴


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵