姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【脱税】税務調査に入られました。その③

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 脱税、税務調査の続きですharue818.hatenablog.comharue818.hatenablog.com 税務調査に入られる 調査員2人による尋問 個人名義通帳に振込していたのがバレる 税務調査に入られる 10月初め、税務署の職員2名…

【脱税】税務調査に入られました。その②

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 脱税の話、つづきですharue818.hatenablog.com 税務署から調査依頼の電話 修正申告を出す 修正申告した所得税の差額&加算税の支払い 税務署から調査依頼の電話 9月に入ってすぐ、夫の携帯に税務署から電話…

【脱税】税務調査に入られました。その①

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 夫は自営業です夫の仕事の経理は私が担当していますharue818.hatenablog.com夫が仕事を始めたのは平成8年27年経ちます27年目にして、初めて税務調査に入られました 結論から言います 脱税がバレました 個人…