姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ🎂ケーキ🍰スイーツ🍩ざんまい😋

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして 今日はハロウィン わが家はハロウィンはな~んにもしません いつも通り、普通の日常、普通のご飯です なにもやらないわが家ですが、勤め先の会社から一足早く29日にハロウィンケーキとお菓子をいただきま…

流行にのるばずこ(姑)vs流行りものには興味がない私

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして 朝はパン なぜかおはぎ 流行りものに興味なし 流行に踊らさせているばずこ パプリカ 自問自答の日々 朝はパン 今朝は早起きする必要がなかったのでのんびり遅起き 二度寝したら、目が覚めたのが7:45⏰一瞬…

宇宙人ばずこ(姑)の仲間も宇宙人👾宇宙人は礼儀知らず

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして 野球中止 洗濯・掃除の日 名乗るほどの者ではありません 他人を許すのではなく自分を許す 野球中止 今日は三男の硬式野球の交流試合⚾のはずでした 朝、お弁当を作り終えた頃に硬式野球グループからLINEが≪…

長男の誕生日🎂 お祝いの言葉は『合掌(がっしょう)』🙏

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして 本日、長男がめでたく20歳を迎えることができました~✨✨ 仕事帰り、買い物に寄ったとき、キレイに半円を描いた虹が出ていました しかも二重に重なってたんですよ‼️きれいな虹が見れて すごく幸せな気持ち…

ケーキ🍰争奪戦~✊✌️✋

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして 部活を引退し、企業の内定もいただき、時間に余裕ができた次男 友達の紹介でバイトを始めました そのバイト先は なんと‼️ ケーキ屋さ~ん‼️✨ もしかしてだけど~もしかしてだけど~あまったケーキや、焼き…

これもストレス発散法⁉️ 若さ溢れる肉体美を見て大興奮~😍🎶✨

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして 先週、当然めまいと吐き気に襲われた私harue818.hatenablog.comこんなふうに体が悲鳴をあげてしまったってことは、ストレスだけとはいいきれないので、体も無理をせずゆっくり休めることにしました という…

健康第一!タフでボンバー!それがまさかの・・・

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして めまいと吐き気 それでも朝ご飯 運転手確保!運がいい~✨ 田舎の病院でもCT検査 タフだった私が・・・ショック⤵️⤵️⤵️ 病気の原因を探る ストレス発散だ~! w揚げサンド ふっか~つ! めまいと吐き気 先…

有料化にしてみた その後の話

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして 前回、あたりめを有料化にしてみた話をしました harue818.hatenablog.comその後の経過報告です 結論からいっちゃうと・・・ 盗まれました~‼️ お金は増えてないのに、あたりめ減ってましたわ~⤵️ それもね…

有料化にしてみた話

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして 残暑厳しく、体がダルおも~な今週でした⤵️ お弁当5人分 次男の内定祝い 有料化にしてみた お弁当5人分 木曜日、三男は高校の1日体験入学1日なのでお弁当が必要 普段からお弁当4つ(とおちゃん(夫)、長男…