姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

次男の旅写真で私も旅気分👜

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


今回はわが家の次男(22歳)のお話


次男は、高卒で企業内学校のある愛知県の会社に就職しました

こちらの企業で丸4年勤めましたが、この度転職することになりました!

春からは東京進出です💨💨🏢🏢🏢



お正月に「転職するつもり」とは言ってたけど、まさか本当にするとは、、、

円満退社やぜ!もっと視野を広げたいでな!



次男は高卒で就職しましたが、周りの状況を見てこう思ったそう

やっぱり学歴は大事やわ!

そう言って、途中から仕事をしながら通信制の大学(4年制)で学び始めました

オンラインでプログラミングも受講

今回の転職活動も、仕事をしながら試験や面接を受けて3社から内定をもらい、東京の企業に決め、春から住む引っ越し先も全部一人で決定

私たち親は決定後に報告を聞いただけ


まだ22歳なのに、めちゃめちゃしっかり自立しとるやん

ホントに私が産んだ息子か???


次男は退職に当たり、残った有休消化で1か月以上お休み

休みの間に旅してくるわ!

気ままに車中泊をしながら一人旅するらしい🚙💨
※ちなみに次男の車は普通の軽自動車でキャンピング仕様ではありません


一度わが家に立ち寄り、お世話になった高校の先生にご挨拶をしにいきました

そしてそのまま一人旅にGO🚙💨💨

次男があっけなく行ってしまってぼーぜん

行動力がすごいわ~と感心しながら、次男にLINEを送信📲


写真おくってくれぃ!おかぁも旅気分味わいたい🐥

おっけー


送ってくれた写真の一部





朝から夜まで、次男が行ったところの写真をいっぱい、いっぱい送ってくれました📸

おいしそうな食べ物もたっくさん!!!

写真を見ていたら、私も次男と一緒に旅している気分に🐥💕



そのうち写真を見ているだけでは物足りなくなってきて、

旅ええな~!老後にとうちゃん(夫)とキャンピングカーで回るわ~

おう!免許返納する前に行ってくれ!


次男の旅写真のお陰で、今後の楽しみができました🐥🎵✨


みなさん、いっぱい自分を喜ばせてあげてくださいね!

harue818.hatenablog.com





本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵