姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実家の両親のマイナポイントもゲット!合計で11万円分💴✨

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして キャッシュレス決済 両親のマイナポイントゲット! 姑ばずこはマイナンバーカードを持ってない ゲットしたマイナポイントの合計は? 両親のマイナポイントゲット! 私の両親は農家で野菜の出荷を行っていま…

祝・三男18歳🎊

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 三男、18歳を迎えました 来週は高校の卒業式学校を卒業したら、いっちょまえの大人です 私の子育て終了です 誕生日ケーキ 仮免に合格 クレジットカードを作成 携帯電話の名義変更 三男が家を出るまで、残り1…

嫌なことは風呂で洗い流せ!麻雀を覚えたい!ついに体重が大台に!

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 嫌なことは風呂で洗い流せ! 麻雀を覚えたいと言い出した三男 ついに体重が大台に! 嫌なことは風呂で洗い流せ! 長男が仕事から帰宅 あかん、調子わり~わ 仕事でミスして、めずらしくテンション低めの長男…

三男の友達(高3男子)に、姑ばずこと同居していることを「すごいです!尊敬します✨」って言われました🐥🎵

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 高3の三男は2月初めに行われたテストを最後に自由登校車校、バイト、友達と遊ぶ、家でゲーム(ホグワーツ・レガシー)、と毎日大忙し先週、三男は6年前に引っ越したY君を含め、仲良しご近所4人組で一緒…

宇宙人姑ばずこはデイサービスに行くのがお仕事

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして カラ元気で頑張っていますが、ちょっとお疲れ気味のぴよです朝アラームを止めようとしてスクショを100枚近く撮っていたことを、数日後に発見しました(笑) 雇用先の企業が変更 現在勤めている学校の校務員…