姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次男の旅写真で私も旅気分👜

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 今回はわが家の次男(22歳)のお話 次男は、高卒で企業内学校のある愛知県の会社に就職しましたこちらの企業で丸4年勤めましたが、この度転職することになりました!春からは東京進出です お正月に「転職する…

2023年のポイ活集計 合計金額231,945円💰

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして ポイ活2024年、もう3月も終わりに近づいています今更ですが、、、2023年のポイ活集計の報告です!! すきま時間を有効活用し、地道にポイ活を行ってきました 毎日の積み重ねで貯まったポイント総額は、1年間…

【学校校務のお仕事】雇用契約の更新&居心地の良い場所にする秘訣

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 花粉が飛び交っているようですが、まったく花粉を感じないぴよです感謝✨今回はお仕事の話をします 雇用契約の更新 間違い探し 居心地のいい場所にするためにお菓子を渡す 気が付いたら声に出す 雇用契約の更…

【本】今日、誰のために生きる?

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 学校の図書館で本を借りるようになり、最近は週1冊ペースで本を読むようになりましたharue818.hatenablog.com本を読み終えると、すごーく充実感に満たされます✨ブログの更新をさぼっていたのは、本で心が満…