姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【同居】私はおっそろしい嫁🐥

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして どうも!おっそろしい嫁のぴよです今回は、同居の姑ばずこに『おっそろしい嫁がきたわ』と言われたお話をします先週、睡眠薬とアルコール摂取によりおかしな行動をしていた姑ばずこ↓harue818.hatenablog.com…

【介護】恐怖😱姑ばずこの奇行‼

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして どうも!宇宙人姑ばずこと同居している鬼嫁ぴよです先週、姑ばずこが恐ろしい行動をしていたので記録しておきたいと思います。 道路で四つん這いになっていた姑ばずこ 姑ばずこ、とうとう完全にボケた⁉ 窓か…

【脱税】その後② 個人事業税&国民健康保険料納付

ぴよです訪問ありがとうございます。はじめまして 脱税がバレ、税務調査に入られたわが家(夫は自営業)おそらくこれが最後の脱税話となります 今までの経緯はこちらから↓harue818.hatenablog.com harue818.hatenablog.com 個人事業税 国民健康保険料 個人年…