姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

有料化にしてみた その後の話

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして



前回、あたりめを有料化にしてみた話をしました
harue818.hatenablog.com

その後の経過報告です😌



結論からいっちゃうと・・・





盗まれました~‼️🙌



お金は増えてないのに、あたりめ減ってましたわ~😑⤵️




それもね、置いたときは新品で、まだ開封前だったんだよ🆕✨
f:id:harue818:20191009212303j:plain
これね、封が空いてない記しあるよね☝️



それがね、こうなってたの❗↓

f:id:harue818:20191009212409j:plain
わかるかな~❓わかりにくいかな~❓


そう、


セロハンテープに変わってました~🙌‼️



これで、ごまかしたつもりか⁉️😑



犯人はいうまでもなく、ばずこ👾


一応ね、一人ずつ取り調べはしたんですよ👮‍♀️🚨


とうちゃん(夫)「とうちゃんは無実だ❗」


長男「オレ食べとらんよ~」


次男「知らん」


三男「オレじゃね~」


ぴよ「言い出しっぺがとるわけないし」


だよね、みんなやってない🤷



まあね~、最初から犯人はわかってたけどね😞💨



今まで笑い飛ばしてきたけど、


今夜は何だか泣きたくなってきたわ~😭


いつまでこんな宇宙人と暮らさなあかんのや~😭😭😭



なんやろ、ちょっと疲れてるでかな⁉️



疲れと共に、イライラと悲しさが増してしまうこともある‼️



今夜はもう寝るぞ~✊‼️

てことでおやすみなさい😪💤💤



お付き合いいただき、ありがとうございました😊💕✨

 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村