姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

受け止め男子、わが家にもおったわ~🐥!

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして



ぴよ家はいつもにぎやかです🐥🏠

ある朝の出来事

長男👨‍💼と三男👨は、出勤&登校する約1時間半前に起きてきます🌄

起きたらすぐ、食卓に座り、おなら💨をし、ご飯をモリモリ食べます🍚

お行儀が悪いですが、ご飯中に、とうちゃん🧔(夫)ににぎりっぺをしたり、とうちゃんをいじって笑ったり、
携帯でYouTubeを見たり、アプリのゲームをしています📱

その後、トイレの争奪戦🚽を行い、着替えて出かけます🏃‍♂️💨


朝のたったこれだけの時間ですが、毎朝、相当な笑いが起こります😂😂(笑)


とある朝の出来事
長男👨‍💼と三男👨がアプリゲーム、『ドラゴンボールドッカンバトル』をやっている様子📱
私はゲームを知らないのでよくわかりません🤷が、2人でゲーム用語を連発していました

よっしゃ、LR確定や!

おし、ウィザードや!


それが、いつの間にか、、、

ウィーアーザワールド🎶

ウィーアーザワールド🎵

ウィーアーザチルドレン🎶

ウィーアーザチルドレン🎵

なぜか、ウィーアーザワールドの輪唱⁈


ウィザード → ウィーアーザワールドに変換?されてました😂(笑)

朝から大笑いです🤣(笑)


ぴよ家の様子はこちらの記事にもあります↓
harue818.hatenablog.com

harue818.hatenablog.com

harue818.hatenablog.com

harue818.hatenablog.com




イタズラを受け止めるとうちゃん(夫)

イタズラが好きな私🐥

ばずこ(姑)が置いていったであろう、赤いきつねのシールがリビングにあった

とうちゃん🧔(夫)のマグカップに貼ってあげた(笑)

f:id:harue818:20210206213634j:plain

とうちゃん(夫)🧔は、無反応で普通にコーヒー☕飲んでました😆(笑)

しょっちゅうイタズラされるので、きっと反応が面倒くさいんでしょうね~😚(笑)


過去にもシール貼ったイタズラしてました↓
harue818.hatenablog.com




とうちゃん🧔(夫)&息子たちは受け止め上手

私は仕事やばずこ(姑)とかで、嫌な事があったり、腹がたつことがあると、家でぶちまけます💢

○○め~、クソがっ💢!!

とプンスカどなり散らすんです🐥💢

いつもとうちゃん🧔(夫)は、私の怒りを受け止めて聞いてくれます

息子たちは👨‍💼👨

かあちゃん、ええやないの~、楽しそうやないか~⤴️

と上手に聞き流してくれます😅(笑)


今日は特に腹が立ったことがあり、いつもよりもましましで怒鳴り散らしていました💢

プンスカやっ💢!!

プンと言った瞬間に、向かい側に座っていたとうちゃん🧔(夫)にまで飛沫が飛んでいきました💦

かあちゃん、飛沫が思いっきりとうちゃんに飛んできた💦

とうちゃん🧔(夫)は、私の愚痴だけでなく、飛沫まで受け止めてくれました😂(笑)


※感染防止対策は万全に行いましょう☝️



ドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』


去年、放送されていたドラマ『#リモラブ~普通の恋は邪道~』

松下洸平さん演じた、青林風一(あおちゃん)が受け止め男子と騒がれていました✨


私はちょうどパン屋の開店などで忙しく、ドラマが気になっていましたが、リアルタイムでは見れませんでした😢


最近、ゴチに出ている松下洸平さんを見て、急に思い出し、Huluで1.25倍速にして一気に10話見ました📺


あおちゃん、めちゃめちゃいい~💕好き~😍💕

かなりの時差遅れで“あおちゃん沼”にはまりました💕

みなさんはドラマ見ていましたか?📺️👀

#リモラブ
www.ntv.co.jp

まだの方はHuluで一気に見れます
こちらから↓
Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】


あおちゃんとはかなり違うけど、とうちゃんも🧔(夫)受け止め男子やった話


よーくよくよく考えたら、うちのおとうちゃん🧔(夫)も受け止め男子やん?て気が付きました🙄⁉️


私のかわいい?イタズラも受け止めてくれるし、プンスカも受け止めてくれるし、飛沫も受け止めてくれたし😂(笑)


あおちゃん(松下洸平さん)みたいにカッコよくないし、爽やかじゃないし、癒されないけど😅(笑)


今まで気づいていなかったけど、受け止めてくれてたとうちゃん(夫)に感謝しなくちゃね🐥✨


私の受け止め男子、とうちゃん🧔(夫)、いつもありがとう💕


本人には直接言ってませんが、心では感謝しています😁(笑)


みなさんも、大切な人への感謝の気持ちを忘れないでね🐥✨



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵
ドタバタ家族上位上昇中⤴️