姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

夕飯の支度をしている横で、カップラーメンにお湯を注ぐ宇宙人姑ばずこ。ついに堪忍袋の緒が切れた?とうちゃん(夫)

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


夕飯前にカップラーメン

夕方、夕飯の支度をしていると姑ばずこがキッチンにやってきた。


ティファールのケトルでお湯を沸かし、また去って行った。


数分後、またキッチンにやってきてカップラーメンにお湯を注ぎ始めた

カップラーメン

え?今、このタイミングで???


あと30分もすれば夕飯だというのに。



73歳の宇宙人は、ご飯が待ちきれない育ち盛りの若者のような行動をする。


ボケたか?(笑)


夜、姑ばずこに夕飯を運ぼうとしているとうちゃん(夫)にこの話をした


カップラーメン食べとったで、夕飯いらんのじゃない?


まぁええわ、置いとけば朝でも昼でも食うやろ!


とうちゃん(夫)は細かいことを気にしない大雑把な人だからね(笑)

harue818.hatenablog.com




倒れた姑ばずこにキレるとうちゃん(夫)


夜9時頃、姑ばずこがトイレに行く時に倒れたらしい。


とうちゃん(夫)が、ばずこの部屋でタバコを吸っていたので気付いたようだ。


酒なんか飲むからこうなるんやぞ😠!
施設に入ってもらうでな!
〇〇(義妹)に連絡するでな😠!


ねむれんから△#%◇$&、、、
イタタタ、アイタタタ、、、


痛がるばずこを無理やり引きずって部屋へ連れ戻したらしい。



温厚なとうちゃん(夫)が、珍しくばずこにキレていた😲



家族にどんだけいじられても怒ったことがないとうちゃん(夫)


温厚なとうちゃん(夫)でも、さすがに堪忍袋の緒が切れたか?


無理やりばずこを施設に入れるとしても、すぐに入れるかどうか。


義妹は、施設に入れるとタバコやお酒が飲めなくなるから可哀そうだと言っていたし。

harue818.hatenablog.com


平穏な日々を送りたい私は、姑ばずこが家から出て行ってくれれば御の字。


期待せず 気長に待とう 鬼嫁よ🐥🎶





本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵