姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

モンブランに助けられた⁈ 数十秒早かったら大事故😱

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして



買い物の際、こっそり自分の分だけモンブランを購入🍰


息子たちが帰ってくる前に、🍰証拠隠滅~(笑)

モンブラン


軽い足取りで、買い物した物を車に乗せようとした瞬間、


おむすびころりんのようにモンブランが転がって落ちた!


ひゃ~😱モンブランがひっくり返ってぐちゃぐちゃ💦


崩れたモンブランを買い物袋に戻し、肩を落としながら車で家に向かいました🚙



交差点に差し掛かる数メートル手前、目の前の信号は



その瞬間、私の目の前を車が横切って行った


えっ???👀💦💦💦



信号無視🚥



もし、あのときモンブランが転がっていなかったら



まともに衝突していた😨



モンブランに助けられた~✨⤴



家に帰った私は、さっそく証拠隠滅🐥🎶


私を救ってくれ、代わりにぐちゃぐちゃになったモンブラン🍰


愛おしく感じながらありがたく完食させていただきました🙏✨



この話を息子たちにしようと思ったのですが


1人だけこっそり食べようとしていたことがバレてしまうので話せませんでした。


息子たちはこのブログの存在は知ってますが、くだらない内容で読む価値はないと判断しているため読みません(笑)





本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵