姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

またマンガが増えた!!~改めて、おうちで過ごそう🏠~

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

騙される三男👨

緊急事態宣言が出ている岐阜県
部活動も週末はオフになりました⚾️
時間ができた三男👨

お年玉でマンガ買いたい!

ということで、以前から欲しがっていたマンガ全巻大人買い📚️

ブラッククローバー1~27巻まで、ポチっとネットで購入💻️
早速、マンガが届きました📦️
f:id:harue818:20210130175746j:plain


最初に帰ってきた長男が見て👨‍💼

○○(三男)が帰ってくる前に、違うマンガと入れ替えてやろう!😁

私のイタズラ魂にも火が付いた😎✨(笑)

『TORICO』と書かれた段ボールに入ってきたので、上の段だけ家にあったトリコのマンガとすり替え~

f:id:harue818:20210130180507j:plain




その後、部活から帰ってきた三男に

マンガ届いたけど、中身が違っとるんやて!😱

えっ!!!なんで???マジか!!!😲


長男が「うひゃうひゃ🤣」笑っているので、不審に感じた三男👨

トリコを取り出し、下にあるブラッククローバーを発見👀‼️

f:id:harue818:20210130180633j:plain

あるやん!えっ!どういうこと!

トリコとブラッククローバー、両方届いたと思ったらしい😂(笑)

その後、ネタバラシしてあげました~(笑)



イタズラ大成功✨👏😆



ブラッククローバー1~27巻セット


まだ連載中のマンガなので、まだこれからも増えていきます( ̄▽ ̄;)


もうすでにわが家はマンガだらけなのに~📚️📚️📚️
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com

今回のブラッククローバーを含めると、わが家のマンガ、合計約1600冊になりました!!

そろそろ漫喫開けそうやわ😁(笑)




また本棚も購入

もうすでに本棚はマンガでいっぱいで、収納するとこないし!🙅

ということで、本棚もポチっと購入💻️

キャスター付きで動かせるほうがいいなぁ~
おっ!これ、鍵がついてる👀‼️
お年頃の三男が、みんなに見られたくないものも隠せるかも~😁(笑)

てことで、こちらをチョイス↓



組み立てはもちろん三男にお任せ👨🔧
仕事から帰ってきたら、本棚が組みあがっていました✨

f:id:harue818:20210130181001j:plain

おー!ええやないの~⤴✨

ちゃっかり、お気に入りのマギとワールドトリガーも移動してました(笑)



kindleは???

そーいえば、今更やけど、三男はkindleもっとるやん!!

harue818.hatenablog.com


本じゃなくて、電子書籍で購入すれば良かったやん~

マンガは本じゃないとあかんのや!

だそうです(笑)

おうちで過ごそう

緊急事態宣言が延期で調整されいる、というニュースが流れています

うちで購読している地方新聞は、ほぼ一面が医療現場の記事です

今一度、現状をきちんと把握し、行動を見直してみませんか?

密にならないように、好きな事をしながらおうち時間を楽しんでくださいね🎶



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵
ドタバタ家族上位上昇中⤴️