姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

マンガ1400冊以上‼️でも私はほのぼの絵本派😚

f:id:harue818:20190310183756j:plain

先週、ワンピースの新刊が出ました

f:id:harue818:20190310184352j:plain

ワンピースは男ども4人(主人、息子3人)が読んでます📘

マンガ好きな主人の影響もあり、我が家はどんどんマンガが増えていきます💦

本棚に収まりきらず、色んな所にしまってあります📚


f:id:harue818:20190310184544j:plain


f:id:harue818:20190310184625j:plain


f:id:harue818:20190310184630j:plain


f:id:harue818:20190310184658j:plain


f:id:harue818:20190310220355j:plain


f:id:harue818:20190310220425j:plain


主人はふるーい、昔のマンガも何度も読んでます

f:id:harue818:20190310184720j:plain

f:id:harue818:20190310220447j:plain

まだまだいっぱいありますが、写真とるのが面倒くさくなってきた・・・



私はマンガも多少は読みますが、どっちかというと絵本の方が好き👶

息子たちが幼い頃は、毎週、図書館のお話しひろばの読み聞かせに行き、図書館の絵本をいっぱい読んであげていました📚
うちにある絵本はこれだけ
私はマンガよりも絵本がほしいなぁ👶

f:id:harue818:20190310185003j:plain

この中でもお気に入りは島田ゆかさんの絵本

f:id:harue818:20190310185052j:plain

バムとケロの本。
絵が可愛すぎる🤭💕
絵を見てるだけでも楽しい🎶☺️

ばずこでたまったストレスは絵本でも癒されてます🤗⤴️

ばずこの愚痴ばかりじゃなく、ちょっとずつ絵本の紹介などもしていきたいと思ってます📚