姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばすこ(姑)をお山に捨ててきて~‼️

f:id:harue818:20190311214302j:plain

私の本を読んでいたらこんなことが書いてあった😚
私の本とは↓
harue818.hatenablog.com

ある日の投稿
f:id:harue818:20190311214404j:plain

f:id:harue818:20190311214410j:plain

f:id:harue818:20190311214415j:plain

当時3歳の三男の発言がかわいい🤭
『長男が意地悪するからお山に捨ててきて』
からしてみたら、長男じゃなく、ばずこをお山に捨ててきてほしいわ~(笑)😂


夕飯のシュウマイ、もやし豚、もち麦菜飯ご飯
f:id:harue818:20190311221023j:plain

最近はまってるもち麦ご飯
お弁当にも入れてます🍱ゴマをかけるとプチプチ感が増して更においし~😋
f:id:harue818:20190311214842j:plain


ばずこさん、保存容器買ってくるのはいいけど、種類がバラバラで、重ねられなくてめっちゃんこ邪魔‼️
f:id:harue818:20190311215446j:plain


私が使ってた保存容器は漬物のにおいだらけにしたり、入れ歯いれに使ってくれちゃうし・・・😭
harue818.hatenablog.com


やっぱりばずこをお山に捨ててきて~(笑)😝