姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)は自分の○っぱいを孫に飲ませようとした宇宙人

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして

きママなあさこさんのブログを読んでいて、息子たちの赤ちゃんの頃を懐かしく思い出した👶

【静まりたまえ】3人目にしてギャン泣きする我が子を宥められず苦戦している - きママなあさこ


3人の息子たち、今はゴリゴリで可愛げもへったくりもないけど、幼い頃はかわいかったなぁ~😍(現在、長男は19歳、次男は17歳、三男は14歳)

毎日戦いの日々で落ち着いた子育てはできてなかったかもしれないけど、おもいかえすとかわいい姿のいいことばかりよみがえってくる👶✨


一緒に肉まん作ったり~
harue818.hatenablog.com

公園で野球して遊んだり♪
harue818.hatenablog.com


だけども、必ずそこに、ばずこ(姑)の嫌な思い出もくっついてくる😞💨⤵️
harue818.hatenablog.com

 
産後1ヶ月ほど、実家でお世話になってた時は天国やった~✨
しかぁし、その後、こっちの家に帰ってからが地獄やったわ~😭⤵️


私がお風呂に入ってる間とか、ちょっと長男を預けた瞬間にばずこはとんでもないことをしてた😱

その中のひとつ

自分の○っぱいを長男にすわせようとしてた😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱‼️



私はこの時に初めて『顔面蒼白』とはこういうことだっ‼️とわかった気がする🤮

さいわい長男は、嫌がってばずこの○首に顔を背けてすわなかったからよかったものの、想像を絶する行動に驚きを隠せなかった・・・😱


さすが、やることがぶっとびバズーカ砲だけあるわ~

harue818.hatenablog.com

つらかった過去を洗い流すためにも、みんなで笑い飛ばしてくだされ~😂😂😂