姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

毎日のように『腹が痛い』と言う三男

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして 

タイトルの通り、三男は毎日

『あ~、腹いて~😞💨』とトイレに駆け込んでいます🚽


お腹の調子を良くするため、毎朝のヨーグルトはかかせません

近くのスーパーで売っている、お気に入りのマイルドヨーグルト
f:id:harue818:20190612222441j:plain
部活から帰ってきた夕方も食べるので、大量に購入(息子たち3人分)


お腹が冷えないように、おへそまでかくれる「でかパン」(でかいパンツ)も購入してあげました


朝、あまりにも痛いときはお腹にカイロを貼っていくことも(お腹を温めると和らぐらしい)



ていうかさぁ~、私が思うにはね、食べる量が多いから、やっぱりそんだけ💩がでるってことだと思うんだよね~☝️


とある日の朝ごはん
f:id:harue818:20190612223121j:plain
焼きうどん、目玉焼き、ご飯、豚汁、黒糖ロール、ヨーグルト、乳酸菌飲料


別の日の朝ごはん
f:id:harue818:20190612223308j:plain
カレービーフン、コロッケ、スクランブルエッグ、食パン(いちごジャム)、ご飯、コーンスープ、ヨーグルト、乳酸菌飲料


また別の日の朝ごはん
f:id:harue818:20190612223611j:plain
焼きそば、目玉焼き、納豆、ご飯、豚汁、たまご(納豆用)、ヨーグルト


またまた別の日の朝ごはん
f:id:harue818:20190612223829j:plain
チキンハンバーグ、目玉焼き、しそツナパスタ、ご飯、牛乳スープ、ヨーグルト、乳酸菌飲料


この写真以外にも、バナナ🍌や菓子パン🍞を食べてたりするんです😋


三時間目の授業終わる前に腹が減るっていうから仕方ないんやけど、
ホントに朝からよーけ(たくさん)食べるわ~😅💦


ご飯と麺とパンの組み合わせで食べとりゃ~、そりゃ~、よーけ💩出るで腹も痛くなるやろ~て‼️😂😂😂


ちなみにとうちゃん(夫)は家では朝ごはんを食べずコーヒーのみ☕
毎朝コンビニに寄り、タバコと朝ごはんを購入し、仕事に向かう車の中で食べているっぽい🏪


そして、そして~、ばずこ(姑)は~、
朝からビールを食らう宇宙人です👾
harue818.hatenablog.com