姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)は朝からビールを食らう🍺

月曜日の朝🌄

わたしはいつも通り、朝ごはんとお弁当を作り🍱洗濯、掃除をし、仕事に行く準備をしていました💨

ばずこの部屋の前を通った瞬間、

『プシュッ‼️』

缶の蓋を開ける音

それも炭酸飲料の入った音

ビールです🍺

時刻は朝8時🕗

今日も朝から暑く、部屋の温度は28℃


生活費も入れんと、年金で朝からお酒だとぉ~💢

何様のつもりじゃあ~~~💢💢

ビールを食らうばずこを朝からトイレに流してやりました🚽

harue818.hatenablog.com