姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

お部屋公開⁉番外編 ~ばずこちゃん(姑)👾のお部屋公開~

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして



三バカ息子のお部屋を公開してきました👦👦👦
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com



今宵は番外編です🚀💫



禁断のばずこちゃんのお部屋👾も公開しちゃいましょう~😱
怖いもの知らずの方、必見ですよ😁✨




同居している私でさえも、年に数度しか踏み入れない味知の部屋です🚀💫👩‍🚀



注意⚠️気分が悪くなる恐れがありますので、体や心が弱ってる方は、ご覧になるのを控えられた方がよろしいかと思われます😣





では、ご覧いただきましょう👩‍🚀💫



理由あってかなりぼかしました📷
(クリアにお見せできるような状態ではありませんでした😵💦)



ばずこちゃんのお部屋
f:id:harue818:20191220224343j:plain
入口すぐにテレビ📺、左側にベッド、左奥には冷蔵庫があります。
窓際にあるのは空気清浄機です➰🌀


この空気清浄機、もう何年も前のもので、たぶん機能してないと思われます😅


なので、真冬でも窓全開で空気を入れ換えながらタバコを吸い、こたつで暖をとって過ごしています👾🚬
(自分がやってること、矛盾してることに気がついてないのか⁉️🙄)


タバコのヤニで、カーテンはもはや元の色がどんな色かも、わからなくなっています😅



ばずこちゃんのベッド🛏️
f:id:harue818:20191220224551j:plain

かわゆいピンクのお布団です♥️

しかしながら、枕元にあるかわいいはずのうさぎ🐰が、ホラーにしか見えないのは私だけ⁉️🧟


このうさぎちゃん、ねねちゃんのママのように殴られているのかも~😱😱😱
f:id:harue818:20191220225559j:plain
引用:クレヨンしんちゃんより


部屋の真ん中にあるこたつ
f:id:harue818:20191220230003j:plain

かなりごちゃごちゃ散らかってます💦

ばずこちゃんは一緒にご飯を食べないので、おとうちゃん(夫)が運んできたご飯を、ここで1人で食べます


※みんなと一緒に食べない理由は、入れ歯🦷で食べにくいのと、お酒を大量摂取しながらマイペースに晩酌したいから、らしいですわ🍺
harue818.hatenablog.com
(以前、私のタッパーに入れ歯を入れられてたこともあったし😑)


押し入れの襖も、壁もすべて、タバコのヤニで変色してしまっています🚬😩
harue818.hatenablog.com
(ばずこちゃんは、骨折して救急車を待ってる間もタバコを吸うぐらいヘビースモーカー🚬)





奥にタンスもあるんですが、洗濯物がそのまま床に置いてありました👕


ちなみにばずこちゃんのパンティー真っ赤っかです👙
harue818.hatenablog.com




ばずこちゃんのお部屋はいかがでしたか⁉️



ばずこちゃんが気になってしまうそこのあなた👉

ばずこちゃんのとりこなってしまったそこのあなた👉


いつでも、即日、無料でお引き取りいただけますよ😁(笑)
ご連絡、お待ちしております😚🎵


本日もくだらないお話にお付き合いいただきありがとうございました😆💕✨
合唱🙏✨









 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村