姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

サンタさん🎅お勉強中📖👓???

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして




今日で三男の硬式野球教室は終了でした⚾

harue818.hatenablog.com


三男は他校の子たちともプライベートでも遊べるくらい仲良くなれました😚

私も他校のママさんとおしゃべりデビューできて、楽しいひとときを過ごせました😊🎶


f:id:harue818:20191221141342j:plain

ご指導下さったコーチの方々、協力してくださった父兄の方々、本当にありがとうございました😌💕






さて、これで野球も一段落したことだし

これからは勉強だけに集中してもらわないと‼️✏️📖👓


が、練習から帰ってきたら、早速ゲーム📺➰🎮


勉強ヤル気なしですわ😩⤵️






うちにはサンタさんがいます🎅
harue818.hatenablog.com



勉強をなかなかやり始めない三男の代わり⁉️にサンタさんがお勉強🎅❓❓❓



f:id:harue818:20191221140025j:plain
老眼で文字が・・・



🤭(笑)



サンタさんが活躍できるのは12月だけ🎄🎅🎁✨

サンタさん頑張れ~😚🎵



いやいや、ガンバらなくちゃいけないのは三男👦やないかいっ‼️😂




ベイマックスとサンタさん、ペットのゴン太🐢に癒されながら、日々頑張ってます😁⤴️



本日もお付き合いいただきありがとうございました😆💕✨
合掌🙏✨







 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村