姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

宇宙人ばずこ(姑)ちゃん👾のお友達もやっぱり宇宙人👾

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして


わが家にあるあるの朝の光景🌄


わが家はばずこちゃんが朝4時頃起きてゴゾゴソ動き出します👾💨

その後私が5時半頃起きて、お弁当&朝ごはん🍚を作ります🍱


いつものように、キッチンのレンジを開けると・・・


f:id:harue818:20191222223643j:plain

ばずこちゃんが温めといて、忘れていったおかず(これは筑前煮)

しかも、真空パックになってておかずが潰れてます😂(笑)



ラップしてなくて、カピカピごはんのときもあります🍚😂
harue818.hatenablog.com







さて、本日の本題☝️


ばずこちゃん(姑)は値引き商品が大好き👛⤵️✨

harue818.hatenablog.com


先日、仕事から帰ってきたら、キッチンに100円引きのシールが貼ってあるりんごが置いてありました🍎

f:id:harue818:20191222222522j:plain

どうせばずこちゃんが買ってきたんだろう🙄そのまま放置しておきました


と、そのあと帰ってきたおとうちゃん(夫)が
『おっかぁが、りんご🍎もらってきたで食べやぁって言っとったぞ❗』


🐥「えっ⁉️ばずこちゃんが買ってきたんやないんや‼️👀
ていうか、人にあげるものなのに、値引きシールついたものあげるって、ばずこちゃんの友達もどんな人や・・・😒」



やっぱり、類は友を呼ぶんやね~👾👾



そーやった、前にも名前も名乗らず電話切った人がおったわ☎️😩

harue818.hatenablog.com



ばずこちゃんのお顔を知らない方の為に、もう一度、ばずこちゃんを紹介しましょう📷



これが宇宙人ばずこだ‼️
f:id:harue818:20191222224927j:plain

harue818.hatenablog.com


ね!この頭見たら、ほんとや👀!宇宙人や❗って納得でしょっ‼️🤭(笑)



本日はわたしくの愚痴にお付き合いいただきありがとうございました😌💕
合掌🙏✨





 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村