姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

『痛い、痛い💦』と連呼するばずこ(姑)~本当にイタイのはアナタ自身(ばずこ)~

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして


朝から大騒ぎのばずこちゃん


今朝、いつも通りとうちゃん(夫)のお弁当を作っていると🍱


「ひゃぁぁぁ~!!👾💨」


ばずこ(姑)が玄関で騒いでる👾💦


そっと覗いてみたら👀


玄関でゴミが散乱していた🗑️👾💦
f:id:harue818:20200125193719j:plain
やってみたかったイラストに挑戦してみました🎨😚
harue818.hatenablog.com




今日は生ゴミの日🗑️

ばずこがゴミ出しの準備をしていたのであろうが、何らかの理由でゴミが散乱した様子😂

ゴミ担当はばずこなんです👾
harue818.hatenablog.com



 

痛い痛いと歩くばずこちゃん


ばずこちゃんは、自転車で転んだ古傷が痛むのか、動くたび👾💨

「痛い、痛い👾💦」「いたたたた👾💦」

と連呼します


食器を洗いにキッチンに来た時も

「はぁ~、いたたた、痛い、痛い👾💦」




三男が外で運動をしている時も聞こえてきたらしい👦👂


『ばず姉(←ばずこのこと)、イタタタタ!って部屋で叫んどったぜ😂(笑)』


ばずこ選手、痛いアピール全開です!🎙️



全開アピールしていますが、常に「痛い」と言っているので、私たちはスルーです😑👂




まとめ

わたくし、ぴよ🐥は大きな声で言いたい!📢(きっと息子たちも100%賛同)


本当にイタイのは足ではなく、アナタ(ばずこ)自身ですよ~
ですよ~、ですよ~🌄📢


harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com







孫ではなく、ばずこちゃんの日常を皆さんにお届けできたらいいんだけどな~😂(笑)


読み見返してみたら、私のイラストもかなり痛いわ😜(笑)


本日はイタイお話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村