姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ゴミ捨て放棄したばずこ(姑)、ゴミをまとめてガムテープだらけにする

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして



f:id:harue818:20200313224927j:plain
またまたメロンパン焼きましたっ🍞😋






明日は生ゴミの日🗑️


今まではばずこ(姑)がゴミ担当でした🗑️
(というか、ゴミの日の前日に、自転車に縛り付けていたので、ばずこのやりたいようにさせてあげてた😚)
harue818.hatenablog.com




ある日ばずこはゴミ捨てを放棄した
harue818.hatenablog.com



なのに‼️



帰宅したら玄関にこれ↓
f:id:harue818:20200313222844j:plain


無理やり押し込んで破れた⁉️
ガムテープだらけ



どこ持てばいいんや❓


ゴミ、かかえるんか❓




自分でほからん(捨てない)くせに、ゴミだけまとめたがる宇宙人👾






鬼滅の刃の世界で例えたら、上弦の壱に選ばれるかも

f:id:harue818:20200313224611j:plain
鬼滅の刃 上弦の壱


いや、この上弦よりもはるか上




無弦の鬼、ばずこ




このタイトルでマンガ描いたら売れるかな⁉️😁(笑)






ま、いいや




まとめてくれただけありがたいと感謝し、ばずこ鬼もろとも、ゴミ捨て場にポイしてきます⤵️🗑️😝






本日は、無弦の鬼はずこのお話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村