姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

そのセンス、私にはワカラナイ🤷‍♂️

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして 


三男は花粉症で薬を飲んでます💊

三男が飲んでいる薬💊
f:id:harue818:20190614223450j:plain
穴があちこちに・・・


うらないチョコかっっ‼️🍫
f:id:harue818:20190614223609j:plain

はじっこから順番にとっていく私からすると、そのとりかたはワカラナイ🤷‍♂️




信号待ちで見た、自転車の人
f:id:harue818:20190614224448j:plain
うす緑のシャツにハート柄のピンクのズボン

向こう側にお連れっぽい人が
f:id:harue818:20190614224502j:plain
このお方もなかなかのもの


普段、ユニクロとかGUで無難な服選びをする私にとって
この服のセンスはワカラナイ🤷‍♂️



以前にも紹介しましたが、うちの姑ばずこ
f:id:harue818:20190615063939j:plain


ばずこのこの髪型もワカラナイ🤷‍♂️


この芳香剤選びも謎のまま、ワカラナイ🤷‍♂️
harue818.hatenablog.com