姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

三男👨8失点、踏ん張れ‼️

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして



f:id:harue818:20210321073846j:plain


今月は野球観戦月間⚾️
harue818.hatenablog.com



昨日は三男👨の練習試合⚾️

三男の活躍ぶり⁉️は、、、


先発、3回で8失点😓



交代後、ベンチで1イニング以上、監督からずっと話をされていました😅



凹んでいるかもしれないけど、あえて話題にして笑ってやろう😁


夜、試合結果を長男👨‍💼に報告👂️
中日ファンの長男も野球好き⚾️


話を聞いた長男が

柳(中日の投手)はなぁ、5回で8失点やったぞ❗️




おれなんてなぁ、3回で8失点やぞ‼️


大丈夫、凹んでないわ😂(笑)


今朝の新聞↓
f:id:harue818:20210321063934j:plain


三男👨8失点、踏ん張れ‼️😁


本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵
ドタバタ家族上位上昇中⤴️