姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

三男👨の誕生日~二段重ねの独創的なケーキでお祝い🍰🎉~

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして


明日は三男👨16歳の誕生日🎂


今日はお休みで家に居たので、前倒しで本日ケーキを作成👩‍🍳

長男👨‍💼と三男👨が張り切って飾りつけを担当👨‍🍳


彼らに任せるとかなり独創的なケーキが出来上がる、、、😅


harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com
harue818.hatenablog.com



さて、出来上がったケーキは、、、

ジャーン、こちら!!!

f:id:harue818:20210223210208j:plain

f:id:harue818:20210223210237j:plain


やっぱりかなり独創的😂(笑)


彼らの話では、進撃の巨人の壁をモデルに、巨人もいるらしい、、、🙄


壁の部分は、市販の厚切りカットバウムを使っています

f:id:harue818:20210223210449j:plain

8号サイズのスポンジの上にバウムが2段重ねとかなりボリューミー⤴️⤴️⤴️


そして、大好きなアンパンマングミ&キティちゃんマシュマロ&アポロで飾りつけ😁🍓


うぱいっっ!!👋😆🎶✨


夕飯には大好きなハンバーグを食べ、ケーキもお腹いっぱい食べ、大満足の三男🕺🎵✨


寮生活中の次男👨‍💼にも、食べられないけど、ケーキの写真だけ送ってあげました📸


ぶっとんだ息子たち👨‍💼👨の独創的なケーキで、にぎやかに誕生日をお祝いしたぴよ家でした🏠🐥🎵



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵
ドタバタ家族上位上昇中⤴️