姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

三男はひいき目なしにやることがかわいい😍

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして


朝、三男が

👦「自分で布団たたむわ❗」




三男は子供部屋がなく、私たちの寝室の一角にある畳コーナーに布団を敷いて寝ています🛌


勉強しているベイマックスの後ろの布団が三男の寝る場所🛌
f:id:harue818:20191218082421j:plain



敷きっぱなしだとジメジメしちゃうので、今までは毎朝私がたたんでいました🐥



三男が自分でやるといったので、そのままにしておき、後からこっそり確認しにいってみました👀





f:id:harue818:20191218105541j:plain

たたんだ布団の上に、ベイマックス寝かせとる~~🤩✨
ちゃんとお布団もかけてあるし~😁



やることがかわいすぎる~😍💕




長男や次男が中3の頃は、反抗期もあって言葉も態度も悪く、かわいげなんてまったくなかった😩⤵️


三男のように、ベイマックスに布団をかけてあげるような、そんな優しさなんてまったく感じなかったよな~🙄




三男はしゃべる言葉も面白いんですよね~😁


今朝は
ゴーイング、マイホーム🏃‍♂️💨💨💨」


といいながら、トイレ🚽💩に駆け込んでました😂(笑)



忙しない12月でみなさんもバタバタしてるかと思いますが、ひと息ついて、こちらのブログでほっこりしていただけたら幸いです😚🎵


本日もお読みいただきありがとうございました😌💕
合唱🙏✨








 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村