姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ポイ活編~モッピー経由の投資でへそくりが増えました🐥💴⤴️~

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして

ベイマックスシリーズ

さて、本日のベイマックスは何をしているのでしょうか❓️

f:id:harue818:20200602154550j:plain
わからないですよね~😅


正解は『瞑想🧘‍♂️』です‼️

朝起きた後に瞑想をするといいらしいです🧘‍♂️

ベイマックスくん、目があいたままなので、より集中できるようにサングラスをしてみました😎


f:id:harue818:20200602154745j:plain
数分後、、、

完全に寝ちゃってますね😂(笑)


三男👨も、朝瞑想🧘‍♂️をしているのですが、ベイマックスと同じく、よく二度寝しちゃってます😂(笑)


ポイ活、経過報告


以前、ポイ活をしている話をちらっとしましたが、その後の経過報告です🐥
harue818.hatenablog.com

↑この時、モッピー経由でCREAL(クリアル)へ10000円の投資が完了すると、5500Point(1P=1円で現金に換金可能)がもらえる話をしました。

投資が完了し、5500ポイントが承認されました!
f:id:harue818:20200602154150j:plain

早速、現金に換金💴
それ以外で貯めていた200ポイントと合わせ、5700円分換金申請💴

f:id:harue818:20200602154506j:plain
昨日、銀行に振り込まれていました🏦💴


私はモーピー以外のサイトでも、ポイ活してポイントを貯めています💻️📱
この銀行口座は私のへそくり用🤫㊙️


今回の投資に使用した1万円も、ポイ活で貯めたポイントを換金したお金です💴

日々のすき間時間を利用して、地道にコツコツとポイ活を行っています⏳️

まさに『塵も積もれば山となる』で、ちょっとずつではありますが、私のへそくりが増えてきています🐥💴⤴️


今までは、ばずこが生活費を入れてくれないのもあって家計のやりくりが大変で、私のへそくりを生活費に使ってしまっていました😭


今度こそは、このポイ活へそくり金に手をつけず、必ず目標金額まで貯めるぞ‼️✊
そして、自由な時間が持てるようになったら、のんびりと旅に行けたらなぁ~なんて考えております🐥🚅♨️


モッピー!お金がたまるポイントサイト



本日はポイ活編~モッピー経由の投資でへそくりが増えました!のお話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村