姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

とうちゃん、おしりが見えてるよ🍑

ばずこ(姑)とにぎやか家族の日々

このにぎやか家族の一人、とうちゃんこと私の夫

このお方、スルメのように味がじわじわ出てくるタイプ🦑
行動や言動が宇宙人👾ばずこの息子だけあって、おかしなこと(笑えること)が多すぎ‼️😂

今朝は、朝っぱらからばずこのビールでイライラしちゃったので、ばずこの息子である夫で発散させてもらいます😝

harue818.hatenablog.com


昨夜の出来事

お風呂から出てきた夫🛀

風呂上がりは、パンツとシャツを着て、その姿でリビングに入ってきます

そして、なぜかリビングにきてから、パジャマを着ます👖

いつものようにリビングにきて、パジャマ代わりの短パンをはこうとしました👖

私が後ろにいて、夫がかがんで、おしりをつきだした姿勢になりました


ん⁉️おしり🍑が見える😲‼️


よく見たらパンツが破れてます😂

とうちゃん、おしり見えとる~‼️(大爆笑)🤣🤣🤣

なんで、パンツ履くときに気づかんかった~⁉️😲

しかもしかも、パンツが破れとることに気づいたくせに、このおとうちゃん、そのまま上から短パン履こうとしてます💦


ちょいちょいちょい、それはあかんて~💦

パンツすぐ代えてこやぁ~‼️‼️


f:id:harue818:20190526194715j:plain

プーさんみたいに可愛かったら許せるけど、おじさんのおしりは見たくないわ~😂(笑)