姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)と靴

先日のこと

買い物をたくさんしたので、玄関にサンダルをぬぎっぱなしにして、先に買ったものの片付けをしていた🛒

片付けが終わり、あっ、サンダル出しっぱなしだと玄関に戻ったら・・・


サンダルがないっ😱‼️

ばずこの仕業だ👾


案の定、下駄箱を開けてみたら

いつもと同様、靴の上に靴を置く荒業(あらわざ)で入れてあった😭

harue818.hatenablog.com

ちょっとの時間でも、玄関に靴を置いといたらあかんのか~⤵️

ばずこの靴はいつも出しっぱなし👟

これもしまっとかな(片付けしな)あかんわね

私もばずこのやってることを見習い、親切にばずこの靴を下駄箱に片付けてあげましたよ😚🎵

そしたら後日、ばずこからお手紙が・・・

この話はまた次回😁