姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

トイレ掃除ついでに、ばずこ(姑)も流してしまえ~‼️

私が購読しているブログで面白い記事を見つけました💡

イメージによる3大ストレス解消法とは? - ハッピーライフ専科

ストレス解消法のひとつで、嫌な人をトイレに流してしまうってのが載っていた🚽


《嫌な上司とか、不愉快な人とかをトイレに放り込み、一ひねりで便器の向こうに流してしまう。

そして、蓋をすればよい。

創造するだけなら許されるというものだ。》


今朝のトイレ掃除の時、ばずこがトイレに流されていく様子を想像した🚽
めっちゃ笑えてきた~(笑)😂

朝からスッキリや~✨✨✨

f:id:harue818:20190523075811j:plain