姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ばずこ(姑)と風船🎈

ばずこは風船が大好き🎈

お店のイベントで風船を配ってると、必ず風船をもらってました🎈

息子たちがそこに一緒にいなくても、
「孫にやるでちょ(孫にあげるからちょうだい)」
と図々しくもらってきます🎈

これがばずこがもらってきた風船だ↓
f:id:harue818:20190522224104j:plain


ばずこが自転車で(運転免許をもってないので)、風船をふわふわさせながら持って帰ってくるその姿、まるでカールじいさんと空飛ぶ家🎈🏠

f:id:harue818:20190522221656j:plain


もっともっと風船いっぱいもらって~🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

そしたら、宇宙人ばずこと空飛ぶ自転車になるかも~🚲🎈🎈🎈

ばずこよ、そのまま宇宙のかなたに飛んでけ~~~👾🚲🎈🎈🎈😂(笑)

f:id:harue818:20190522225138j:plain

これって・・・何かに似てる⁉️(笑)

ある映画のワンシーンをちょいと拝借しました😝