姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

ちっちゃいことは気にするな🎶それ!ばずちこ、ばずちこ~👾🎵

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして


今週は朝も夜も忙しいです🏃‍♀️💨💨

多忙な日々


月曜日の朝
f:id:harue818:20190904220017j:plain
中学の登校指導🚲🚥
(交差点で旗あげしながら元気にあいさつ~🤸‍♀️)



火曜日の夜はヨガ🧘
(昨夜のヨガで、今日の午後から筋肉痛😵💥)



今夜(水曜日)は高校のPTA総会🏫

来月行われる文化祭バザーで、カレーライス900食作ります~🍛🍛🍛🍛🍛
他にもやきそば、フランクフルトも作りますよ~👩‍🍳
(ちなみに前職はカレーハウスCoCo壱番屋で働いてました🍛😋)


ずうずうしさの根元


私がこうして朝夜バタバタしていても🏃‍♀️💨


ばずこはな~んの影響もなく

たばこふかして🚬ビール飲んで🍺
相変わらず、ずうずうしく居座っています👾🏠


ばずこちゃんのずうずうしさの根元


ちっちゃいことは気にするな🎶

それ!ばずちこ、ばずちこ~👾🎵


洗えてない弁当箱🍱


仕事から帰宅したら、とおちゃんのお弁当箱が洗って置いてあった🍱


ばずこの洗った弁当箱
f:id:harue818:20190831232832j:plain


ゴミついとるし😑
f:id:harue818:20190831232900j:plain
水滴もついとる


箸箱 はまってないし😑
f:id:harue818:20190831232957j:plain
スライド式なのに、上から無理やり押さえてはめてるっぽい


それ!ばずちこ、ばずちこ~👾🎵



はさまったのれん


朝、2階から降りてきたらこの光景

f:id:harue818:20190904222839j:plain

のれん、挟まったまんま😑

部屋側にのれんが飛び出とるはずやで、絶対気がつくはずやけど、直さないのがばずこちゃん👾


それ!ばずちこ、ばずちこ~👾🎵


米粒


お盆、娘さん(義理妹)の所にお泊まり保育に行き、もらってきたであろう、スーパーの袋に入ったお米🍚
(たぶん、義理妹が一人で食べきれなくて残ってたのを、ばずこがもらってきたんやと思う💦)

harue818.hatenablog.com


パントリーを覗いたらこの状態

f:id:harue818:20190831235219j:plain

米粒、散らばってますやん‼️


それ!ばずちこ、ばずちこ~👾🎵






ご唱和願います


さあ、みなさんもご一緒に🙌


ちっちゃいことは気にするな🎶


それ!ばずちこ、ばずちこ~👾🎵


ゆってぃ ネタ


f:id:harue818:20190904222457j:plain
(ゆってぃお久しぶり➰👋😄)




大きな心、大きな器で受け止めていきますよ~🙌(嫌でも受け止めるしかない😝)


本日もくだらないお話を読んでいただき、ありがとうございました👋😁🎶✨




 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村