姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

二度あることは三度どころか、四度も五度も六度もある~!永遠に続く~MUGEN

ぴよです。訪問ありがとうございます。はじめまして


うちに住み着いている宇宙人ばずこ👾


毎回毎回、同じことの繰り返し∞


MUGEN


靴がない

昨夜、お出掛けしていた長男からこんなLINEが📱

f:id:harue818:20190914165109j:plain
(息子たちとはいつもこんな感じの簡単なLINE😅)


お友達2人が泊まるらしい👦👦


布団だけ用意してあげて、私は明日に備えて就寝😪💤💤


↓お時間がある方はこちらを読んでいただければよりわかります😌
harue818.hatenablog.com

この時の出来事を思い出し、もしや・・・


朝、玄関を見たら

やっぱりな~😑

友達らの靴がない😓


f:id:harue818:20190914165605j:plain
茶色いのはばずこの靴👾(穴が開いた靴はほかったらしい)


ばずこは自分の靴は片付けないくせに、人の靴は片付ける宇宙人👾



食べかけのお菓子


数日前から食べかけのピーナッツが置いてある

f:id:harue818:20190914170031j:plain


やっぱりこれも開いてますよ~🙄
f:id:harue818:20190914170240j:plain
ばずこ、ピーナッツ好きだなぁ


↓お時間がある方はこちらを読んでいただければよりわかります😌
harue818.hatenablog.com





湿布がない


今日の練習で、自打球がふくらはぎに当たってしまった三男⚾

帰りの車で「いって~、さっきより痛くなってきた😖💦」


私『家に帰ってから湿布貼っときゃぁ』


シャワーを浴び、湿布を貼ろうとした三男🚿


「かあちゃ~ん、湿布ないよ~!」

「数日前に俺が使ったとき、まだ4枚ぐらい残っとったのに。空になっとる!😩




空のまんま置いてあったらしい・・・😑

f:id:harue818:20190914174118j:plain




とりあえず、家にあった冷えピタで冷やすことに☝️


きっと犯人は、、、🤔
(みなさんもわかりますよね!💡)


↓お時間がある方はこちらを読んでいただければよりわかります😌
harue818.hatenablog.com



二度あることは三度ある

このことわざ間違ってるし😒


三度どころじゃないわ~!


宇宙人ばずことの戦いは永遠に続くんだろうな~😓



ストレスが溜まってきたらこの方法↓
harue818.hatenablog.com

ばずこごとトイレに流してしまえ~👾🚽😂(笑)



本日もわたしくの戯言をお読みいただきありがとうございました😚🎶✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村