姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

よく食べ、よく寝て、よく育つ


f:id:harue818:20190520135741j:plain

昨日の朝食☀️
チャーハンとわかめの中華スープ

三男はこれだけでは足りなくて

f:id:harue818:20190520135824j:plain

パン、バナナ🍌、ヨーグルト
この写真以外にも、朝起きるなり小倉パンを2個パクっといってます🍞



これは今朝の朝食☀️

f:id:harue818:20190521074634j:plain


これだけのはずが・・・

f:id:harue818:20190521074720j:plain


さて、何が増えたでしょう⁉️


正解は
バナナ🍌、いちごミルクゼリー🍓、マフィンです


よーけ(たくさん)食べるわ~😅


食べた分、トイレでも出してます💩
朝2回、夕方1回は💩出してます
(食事中の方は失礼しました💦)


我が家はみんな早寝早起き🌄

特に部活がオフの日は、夕飯、お風呂を早く済ませ、20時にはみんな部屋にいってしまいます

22時にはみんな就寝😪💤💤

三男は中3で受験ですが、22時まで起きてられないので塾に通ってません😅


そして朝🌄

ばずこが4時起床

旦那が4時半ぐらいに目が覚める
(起きても何かやるわけじゃないから、三文の徳にもならない早起き(笑)😂)

私が5時20分頃起きて、朝ごはんとお弁当作り🍱

息子たち、起きたらすぐに朝ごはん🍚


そして~


トイレの争奪戦🚽💨💨💨(笑)😂


よく食べ、よく寝るので、すくすくすくすくすくすくすくと育ってます😚