姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

一番最初に食べたものは、、、

ぴよです🐥訪問ありがとうございます。はじめまして




今朝の三男の朝食🌄🍴
f:id:harue818:20210403181600j:plain

豚丼(吉野家の冷凍)卵のせ
中華スープ(昨夜の残り)
厚切りトースト(リンゴジャム、生クリームのせ)わかおのパン🍞
ポン・デ・リング


さて、三男👨はどれを一番最初に食べたでしょうか❓️





正解は

ポン・デ・リングや‼️


大好きなものから食べる❗️
末っ子あるあるや😂(笑)




この朝食を食べて試合に向かった三男👨




春季大会⚾️

二回戦までは勝ちました✨

harue818.hatenablog.com


その後の三回戦で負けてしまいました😢



負けても敗者復活戦がある❗️


敗者復活戦、一戦目は9回に逆転勝利✨


本日は敗者復活戦二戦目⚾️


今日勝てば県大会出場


対戦相手は強豪校🆚


チームみんなが力を出しきればすればなにか起こるかもしれない✊





結果は、




なんと、




なんと、






勝ちました~🐥🎶✨




しかも、




三男👨が9回まで踏ん張り、完投しました✨😭←嬉し涙





豚丼パワーや🐷‼️





また楽しみができました~🐥🎶



県大会の応援も頑張るぞ👊



本日もお付き合いいただきましてありがとうございました😊💕✨
合掌🙏✨



 にほんブログ村 家族ブログ ドタバタ家族へ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします🐥🎵