姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

朝食はオムライス🐣むすこたちのほっこり写真を添えて😊


f:id:harue818:20190222133712j:image

今朝は昨夜の残りご飯でオムライス🐣


f:id:harue818:20190223181202j:image

こんなふうにつくれたらいいけど↓


今はなき「玉子丸」のおばちゃんの熟練の技!!! - YouTube

 

このおばさまスゴイ✨

私はうまく包めないので、いつもぐちゃぐちゃです😅

 

私は製菓会社に勤めているので、規格外のお菓子をお値打ちに買えます😚

とうふマフィン6個入、100円👛

3袋(18個)買っちゃいました‼️😁

f:id:harue818:20190223180205j:image

 

昔の写メで懐かしいのを見つけたので、ついでにアップします👀📷

息子たちの小さい頃の姿、ほっこりします☺️

 

一緒に肉まんを作っているところ

右端の三男がピースをしています✌️(笑)f:id:harue818:20190223180819j:image

シフォンケーキと三男(たぶん2歳ぐらい)👦


f:id:harue818:20190223181132j:image

三男の顔よりシフォンケーキの方がデカイです😆

 

今回もばずこ(姑)の出番はなし😝

ばずこを楽しみにしている方には申し訳ないですが、ばずこネタはつい毒舌になってしまうので、時々ほっこりネタを挟んでいきたいと思います☺️