姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

はずこ(姑)の場合はお香じゃなくてお灸でしょ(笑)


f:id:harue818:20190223141451j:image

昨日、家に帰ったらこげたようなへんなにおいがする💦

なに⁉️このにおい⁉️

f:id:harue818:20190223141629j:image

ばずこが飾った枝の横にお香が。

 

そして今日も。

午前中用事を済ませて帰ってきたら、またへんなにおい😩

f:id:harue818:20190223142006j:image

昨日とは違うお皿でお香が焚かれていた😒

玄関がみんなの足のにおいで臭いからお香を焚いたのか⁉️

いやいや、ばずこの部屋の方が、タバコとお線香のにおいが混じって、とてつもなくへんなにおいになってるぜ‼️

 

きっと100均で売ってるお香を買ってきたんだろう・・・

てか、お香にお金使うくらいなら、うちの貯金箱に100円入れてくれ~~~👛🐖

 

気をとりなおして~⤴️

今日はお天気が良かったのでお布団干し🌞

あたたかくて気持ちがいい✨

 

三男の好きなおもちを作っておいて


f:id:harue818:20190223144121j:image

食パン焼いて、昨夜の残りのコロッケでコロッケサンド🥪

と、長男の好きな明太子スパのお昼ご飯🍝


f:id:harue818:20190223143714j:image

用事で出かけたついでに、お友だちの和菓子やさんで苺みるく大福とコーヒー大福も買っちゃいました🍡


f:id:harue818:20190223143727j:image

今夜の夕飯は旦那様がシェフです👨‍🍳

手巻き寿司🍣を用意してくれるそうです~😋💕