姑と闘いながら笑いの絶えない楽しい家族と過ごす日々

家族・お料理・お菓子作り・ペットの亀・本の紹介などなど主に家庭での出来事を綴っています。購入して良かったものも紹介していきます。

迷惑電話、しつこすぎるやろ~😱💦

昨日のこと
仕事の休憩時間に携帯を見てビックリ😲


f:id:harue818:20190312135300j:plain

めちゃめちゃ電話かかってきとるやん‼️

フリーダイヤル➿の電話番号を調べてみたら「ネクステージ」という、車買い取り業者だった


f:id:harue818:20190312135411j:plain

違う電話番号も車の買い取り業者

車の買い取りなんて頼んだ覚えないし・・・

もっと調べてみたら、車の一括査定をすると、しつこく電話がかかってくるらしく、それを避けるために、でたらめな電話番号を入れて一括査定をする人がいるらしい😭


f:id:harue818:20190312180219j:plain


f:id:harue818:20190312181252j:plain



面倒なので、訴えたりまではしないけど、とりあえずこの電話番号をブラックリストに入れました。

電話は鳴らないけど、通知が届くので、見たらまだしつこく電話かかってきとる~💦

f:id:harue818:20190312180306j:plain


電話して事情を話せばかかってこなくなるらしいけど、それも面倒なので、しばらく無視することにします😞💨

自分本意な身勝手な行動で、他人に迷惑をかけるということも考えずにこーゆーことやる人がいるんですね😵⤵️

私は、ばずこのぶっ飛んでる行動を頻繁に見ているので、少々のことではうろたえませんが、皆さん迷惑行為には十分お気を付けてくださいませ☺️